プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前合宿2018‼

こんにちは!新潟大学オリエンテーリング部です。

私たちは2月17日~19日の三日間、栃木県にて合宿をしてきました!

インカレ前最後の直前合宿、インカレに向けて自分のできる技術を把握するというコンセプトのもと、
三日間みっちり練習しました(*^^*)

1日目のテレインは、日光和泉
約一か月ぶりの和泉は対策合宿の記憶もあるなかで、
復習しつつの良い練習ができたと思います。

私はこの日、1年前のとある大会でいただいた賞品のド派手トリム(下)をはじめて履いていったのですが
ださい、マジでダサい、おばさんみたい、と散々バカにされて、とても恥ずかしかったです。。

でももったいないのでこれからも履こうと思います!皆さんどうぞ笑ってやってください。

二日目は不動の滝(北)
この日は最高気温5度ととても寒く、テレイン内も雪が残っていました。

そのため滑りやすいところや走りにくいところも多く、
スピードが出し難かったと感じました。

しかし、おそらくインカレ当日も雪の残った似たようなテレイン状況だろうと考えられるので、
雪や氷のある山の中を走るという、インカレに備えた練習ができてとてもよかったと思います!

三日目は日光所野
コースはOBの方に組んでいただき、
リレー練習とファシュタをしました。
この日は、尾根走りや斜面を登る練習がたくさんできました!


今回の合宿では、皆さんインカレ本番を意識した質の高い練習がたくさんできたと思います。
このような素晴らしい合宿を行うことができたのは、運営した幹部、OB・OGの方々のおかげです。
幹部は、本当にお疲れ様でした
OB・OGの方々は、お忙しい中、そしてとても寒い中私たちのために運営してくださり、
本当にありがとうございました。!

この感謝の意は、インカレの結果で示していきたいと思います!
インカレで悔いのない結果を残せるよう、残り約2週間気を抜かず大切に過ごしていきましょう。

インカレでの新潟大学への応援、よろしくお願いします‼

文責:だらいも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/397-d9d8fa6b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。