FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学連合宿&山リハ!

こんにちは。新潟大学オリエンテーリング部です。

私たちは2月4日(土)の学連合宿と5日(日)の山リハに参加してきました。

栃木では珍しくテレインに雪が残っていましたが、
外でお昼寝できるほど良い天気でした。

合宿は100人ほどの大所帯な合宿で、みなさん密度の濃い練習が出来ていたようでした。(ちなみに私の実走距離はなんと25kmでした。)

どの大学もテストで忙しいはずですが、
「テストよりもオリエンテーリング」な人が自分たち以外にもこんなにたくさんいると思うと、
単位落としても一蓮托生って感じで安心しますよね。

山リハはインカレの前哨戦ということで開催されるリレー競技の大会です。

僕は今年で4回目になるのですが、僕にとって山リハは毎年何か失敗をして教訓を教えてくれるありがたーい大会です。

ということで、今年の教訓は「正しいゼッケンをつける」でした。

今回は山リハなので失格になりませんでしたが、インカレだと失格になるので、みなさん気をつけましょう。

間違ったゼッケンで走るとビジュアル時に会場がざわつくらしいので、そういった意味でも気をつけるべきだと思いました。

さて、インカレまであと1ヶ月です。泣いても笑ってもインカレはやってきます。

年に数回あるテストと年に2回しかないインカレ、あなたはどちらを選びますか?

――――山リハ結果―――――
ME
新潟大学A(高野―郷―高野)  DNS
新潟大学B(冨田―外石―冨田) DNS

WE
新潟大学(鈴木―井村―山内) 12位 3:24:55

文責:卒論よりインカレな大会幹事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/395-9525d176

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。