FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本リレー大会

こんにちは!新潟大学オリエンテーリング部です。

私たちは11月6日に岩手県の安比高原スキー場で開催された

全日本リレーオリエンテーリング大会に参加してきました!


都道府県対抗のリレー大会ということもあり

あちこちに各都道府県の速そうな選手がいましたね。
(実際速かったです。)


スキー場ということもあり11月の上旬とは思えぬ寒さの中
(中には半袖で走っておられる方もいましたが・・・)

のレースになりました。新潟は暖かいですよ(笑)



岩手県のご当地ゆるキャラの”そばっち”が
大きなコンパスを持って出迎えてくれました。

A田さんはちゃっかり2ショット写真を撮っていましたね)

 



前置きはこれくらいにして、さっそく結果を報告します!


ME 

5位 新潟県(高野兼也・立川大輝・菅野柊斗)1:54:15


MJ

 
  8位 新潟県1(石井大成・小松宗一郎・青田正樹)2:10:18
  
13位 新潟県2(鈴木友紀乃・池田直人・佐久間文香)2:44:23
   
10位 群馬県(小柏景司・櫻井彩菜・児玉涼太)2:18:14 ※第一走者が新大OC


レース中、雪が降ったりする中MEクラスで新潟県が5位入賞です!! 



おめでとうございます!!

大会の数日前にが積もったりしましたが、景色も良くて楽しいテレインでした。

来年の全日本リレー愛媛県で開催されるらしいので、

四国に上陸したい!!

って人は参加してみてはいかがでしょうか。


今後は新大大会インカレと大事な大会が続きます。

気を引き締めて頑張っていきましょう!!

文責:県外大会デビューの池田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/336-ab9b7a8b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。