プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い森2DAYS!!

こんにちは!新潟オリエンテーリング部です。私たちは10月8日、9日に青森県八戸市で開催された、青い森2DAYSという大会に参加して来ました。1日目は八戸こどもの国でスプリント競技、2日目は膳ノ目平でミドル競技に参加して来ました。なかなか行くことのできない青森県でのオリエンテーリング!強風に負けず頑張りました!以下結果です。

1日目 スプリント競技
M21 2.9km
7位 菅野柊斗 14分37秒
68位 下沢廉 21分
W21 2.3km
21位 佐久間文香 18分38秒
W20  1.9km
4位 藤田真理子 22分40秒

2日目 ミドル競技
M21 3.8km
3位 菅野柊斗 30分58秒
55位 下沢廉 58分56秒
W21 2.8km
19位 佐久間文香 1時間2分51秒
W20 2.6km
   藤田真理子 DISQ

1日目のテレインは、テレイン内にジェットコースターや観覧車などの遊園地や飛行機やヘリコプターの遊具もありとても楽しいテレインでした。レース後は公園内の巨大な土と共に記念撮影。そして、八戸市出身の彼のガイドで「八食センター」という市場に行き、活気のある市場を見て、せんべい汁などをみんなで食べました。さすがB級グルメの王!とてもおいしかったです。宿泊した旅館はとてもレトロで素敵なところでした。
2日目のテレインは、藪が多く、私はかなり苦戦しました。さらに巨大な岩が多くありました。想像以上に大きく、圧倒されてしまいました。レース後は再び彼の案内で海まで天然芝があり、有名なデートスポットであるらしい種差海岸に行きました。その後まるでラピュタの世界にいるような葦毛崎展望台、ウミネコの繁殖地として有名でポケモントレーナーが集まる蕪島に行きました。すべてとてもきれいなところでした。

この青い森2DAYSは走り終わった後にりんごが手渡され、賞状が南部弁で書かれているなど青森らしさが満載でした。運営者の中には新大OBの方がいらっしゃり、昔のオリエン部のことなど貴重なお話が聞けて良かったです。

いよいよ幹部引継ぎの時期になりましたね。3回生の皆さんお疲れ様でした。1・2回生(特に2回生)は部の中心になるので気を引き締めていきましょう!また、寒くなってきましたが寒さに負けずトレーニング頑張りましょう!

文責:痩せたい中学生



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/331-0c0be52e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。