プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上尾大会関東学連セレ!!

お盆なんて関係ない。スプリントだって遠出する。

こんにちは、新潟大学オリエンテーリング部です。
私たちは8月14日(日)に埼玉県熊谷市で行われた「上尾大会関東学連セレ」に参加しました。熊谷市で行われたとはいえ、そこまで暑くはなかったですよ。構えて損した・・・。

さぁさぁ、結果は以下の通りです。
(以下敬称略)
M21A3 3.1km ↑40m
8 郷尚之 0:18:14.4
18 髙田和樹 0:27:26.5

M20A 2.9km ↑40m
1 石井大成 0:22:28.4

W21A 2.7km ↑30m
DISQ 鈴木友紀乃

今回の大会は関東学連のスプリントセレクションを兼ねておりまして、出走前の選手たちはけっこうピリピリしていましたね。コースは特に体力面が試された、という印象です。一部クラスではタッチフリーSIカードが使用されました。私も使うことができたのですが、かっこよくポストを通過できないものですね。いちいちSIカードが光っているのを確認していました(結局記録は残りませんでしたが( ̄▽ ̄))。

結果発表の瞬間は「よっしゃー!!!」とセレクションを通過した方々は盛り上がっていました。それだけ喜ぶということは、きっとその日に向けて努力されていたのでしょう。スポーツの力ってすごいですね。人をこんなにも喜ばせたり、時にはひどく落ち込ませたり。オリエンテーリングもオリンピック競技にならないかな、と思う今日この頃です。

・・皆さん!!インカレはあっという間にやってきます!!(ついでに新大杯も)
目標に向けて頑張りましょうね。

文責:お盆をすっぽかした長女


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/324-7732f5f1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。