FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐4days最終日 リレーO!!

こんにちは。新潟大学オリエンテーリング部です。
いよいよ大詰めを迎えた五十嵐4DAYS最終日はリレーOを開催しました。リレーOとはオリエンテーリングのリレー競技をキャンパス内で実施したものです。なお、今回は一回生男子には-2分、一回生女子には-10分のハンデを付けました。泣いても笑ってもこれが最後!さて、皆さんはどのような結果を残すことができたのでしょうか・・・

1位 金田・石井(大)  400点
2位 郷・高橋(建)   350点
3位 吉野・吉田     300点
4位 青田・渡邊     250点
5位 斎藤・鹿島     200点
   長濱 常見
   西野 池田

始めは順調に進むと見えたリレーOですが、競技開始直後にまさかの事態、そうそれは突然の土砂降り!まさかの事態に地図ビニを持ってきた吉田君以外は地図がボロボロになってしまいました。こんな事態になったのは僕の日頃の行いが悪いのかはたまた雨男、雨女のあ○た君、さ○まさん、のせいなのか・・・(うん、多分後者だよ絶対)
そんなこんなでドタバタしたリレーOですが結果僕と金田君のペアが1位になることができました! 金田君は「先輩のおかげですよ~」と言ってくれましたが当の僕はコース設定に関わり、設置もしたのに初見の人に負けるという結果になってしまい同級生に散々バカにされました(反省します・・・)。また1位になれなかった人も大雨の中頑張ってくれました、本当にお疲れ様でした!!!
さて、五十嵐4DAYSが終わった後は期末考査を残すのみですね!皆さん単位を落とさないように勉強頑張りましょう!
僕も頑張る

文責 ぐんまん皇帝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/322-4c35b60e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。