FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐4days バレーボール!!

こんにちは!新潟大学オリエンテーリング部です!7月14日、五十嵐4daysの四日目は第二体育館でバレーボル対決をしました。
昨年と同様1回生vs上級生で対戦しました!

1、2セット目は上級生チームが優勢な試合運びをしていきました。鹿島さん、高野さんのジャンプサーブや吉武の通称「サイレントサーブ」が容赦なく1回生に襲い掛かり、セットカウント2-0とし、上級生チームがリードしていきました。しかし、3セット目以降は1回生チームが持ち前のチームワークを発揮し、徐々に追い上げムードをつくっていきます。コート上の選手一人ひとりの活躍ももちろんですが、勝木君、常見君などの連続サービスエースなどもあり、逆転し、ついに上級生チームからリードを奪います!
そして、時刻が19:30に差し掛かろうとする時、運命の最終セットの戦いの火ぶたが切って落とされました。最終セット勝利の特典として勝利チーム全員へ25ポイントが与えられるため、皆さん顔つきが真剣です。セット中盤から点数がもつれ始め、デュースへ突入する大接戦となりました!!そして、一瞬の隙を突いた1回生チームがセットポイント32-30で勝利し、このセットを奪い、運命の結果発表を迎えます!
セットカウント合計で勝利を収めたのは意地を見せた上級生チームか、それとも猛烈な追い上げを見せた1年生チームか…

セットカウント5-3で1年生チームの勝利となりました!!!

1回生チームは上級生チームの連覇を阻止しました。
また、大会MVPには強烈なサーブを数多く決めた勝木君が選ばれました!!!おめでとうございます!!
さて、五十嵐4daysはリレーOを残すのみとなりました。参加者が多いほど盛り上がります!ぜひ、リレーOに参加し、リフレッシュした気分でテスト期間を迎えましょう!!!

文責:MARUSHIN
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nuoc.blog46.fc2.com/tb.php/320-4f44410a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。