FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北東インカレ!

私たちは、 8月12日・13日に栃木県で行われました北東インカレに参加してきました。


北東地区のセレクションレースの一般参加として1日目スプリント2日目ロングを走ってきました!
1日目の使用テレインは、昨年のインカレスプリントのテレインであった「天平の丘公園
2日目は、走行可能度が高いところが多く非常に走りやすい「日光口」でした。



それでは結果を見てみましょう。


1日目 スプリント競技
MEC 2.7km ↑18m
15位 青田
DISQ 佐藤(颯)

WEC 2.0km ↑14m
2位 鈴木(友)0:19:13

2日目 ロングディスタンス競技
M21A 8.9km ↑480m
23位 佐藤(颯)2:03:42
DISQ 青田 

W21A  6.2km ↑290m
5位 鈴木(友)1:42:10



一日目では、インカレのテレインだったという事で終始懐かしいなぁ~とか思いながら走っていました。
そんなこと考えずに、地図見て走れよ! っていうツッコミが、画面の奥のあなたから聞こえてきそうですね。 
また今回、北東インカレの運営者がテレイン内でを光らせておりDISQになった方が多いようです。 地図はしっかり見ましょう。


2日目は、すっごくタフなレースでした。これほんと。
ひたすら道走りのロングポストからの登り坂で疲れました…。
〇田君なんて、途中で逆正置なんかしてどこかに飛んで行ってしまったようですね。


レースの内容は、これぐらいにしておきまして。
1日目のレースの後、時間が余りまして足尾銅山に観光に行きました。
なんでも、銅が取れていたところらしいのでトロッコで洞窟まで行って採掘現場を見てきました。
洞窟の中では、気温が低く上から水滴が落ちてきて非常に寒かったです。 


お土産コーナーではひたすら店員に銅製のタンブラーを勧められまして、買おうか買わないか5分ほど悩んだ結果、結局買わなかったのでたぶん店員に嫌われましたね
栃木には何回も行ったことありますが栃木の観光は、初めてでしたので新鮮でした。


内容が、薄いブログ記事になってしまいましたが許してくださいね。


まだまだこの夏も、夏合宿やインカレに向けて暑い夏にしていきましょう!


文責:ブラリの表紙
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。