FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山川Dream&Campと山リハリレー

こんにちは!新潟大学オリエンテーリング部です!

今回は山川Dream&Campと山リハリレーに参加してきました。

インは去年の春インカレと同じ塩谷熊ノ木です。


山川Dream&Campでは、はじめにレースをしたあとにファシュタをしました!

ファシュタは人数が多くてレベルも高いので、質の高い練習になりました。


ちなみにレースの結果はこのようになりました。

ME(5km)
1 高野 0:39:24
9 菅野 0:43:43
38 小柏 0:52:31


なななんと!

高野くんが1位なっちゃったんですよ!


ラップ見ると赤レッグは少ないんですが、ロングレッグで大きく差をつけたんでしょう。夜メニューでみんなの前に出てルート解説していました。

夜メニューは、山川さんの漫談(インカレのテレインの話とか地図を作る側の意図の話とか)を聞きました!参考になりました。


宿は休養村だったのですが、同じ部屋の人が大物過ぎて少し緊張しました。

他人の名前や顔を覚えない僕ですら知っているほどの人です。


山リハはインカレ前哨戦ともいわれる大会です。

テレインと会場も去年の春インカレと同じで、男子リレーで5位入賞した去年を思い出しました。

その入賞したメンバーのうちの2人プラスおがCで走ったわけですが、結果はどうなったかというと…

18 新潟大学(高野、小柏、菅野) 2:46:20

という結果になったんですねぇ。各々、反省するところがあったと思うので、しっかり反省してインカレに向けて調整していきたいです。

インカレまであと1か月くらいですね。

インカレを最大限に楽しむための準備をしていきたいですね!

文責:おそらくくつを会場に忘れたおがC
スポンサーサイト

筑波大学大会

こんにちは!新潟大学オリエンテーリング部です!

1月29日に茨城県の水戸森林公園で開催された、

筑波大学大会に参加してきました。

この大会は大学生の参加者だけでなく、初心者クラスにも大勢の参加者が見られ、

とてもにぎやかな大会でした!



以下、結果になります。(敬称略)

M21A2(3.9km)
 3位 菅野柊斗 0:32:36
31位 郷尚之  0:41:41
    高野兼也 DISQ

W21A(3.3km)
35位 佐久間文香 0:56:21

M20A(3.1km)
 2位 渡邊駿太  0:37:15
 3位 外石裕太郎 0:37:17

W20A(2.9km)
 7位 山内美輝 01:04:55


表彰されたのは、

菅野柊斗さん、渡邊駿太さん、外石裕太郎さんでした!

おめでとうございます!

対策合宿の成果がさっそくあらわれていたのだと思います。

大会参加費のもとがとれるほど豪華な景品をもらっていて、とてもうらやましかったです。

わたしは出だしから迷ってしまい満足のいく結果ではありませんでしたが、

テストとレポートから現実逃避できて、とても良い気分転換になりました。

また日々の練習不足を実感したので、次に向けて精進していきたいと思います!

三月のインカレまであと一か月とちょっとです。気を引き締めていくとともに、まずはテスト頑張りましょう!

文責:山内

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。