FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対策合宿in栃木

こんにちは。新潟大学オリエンテーリング部です。

私たちは1月17日~19日の3日間、栃木県での合宿を行いました。

今回の合宿は金沢大学、福島大学、東北大学、群馬大学、名古屋大学の皆さんも参加していただき大規模で、たいへん盛り上がった合宿となりました。

今回の合宿に関して幹部の皆さんからコメントをいただきました。

部長 清水健司
今回の合宿は、他大のみなさんをはじめ多くの方が参加してくれました。合宿運営にあたって不安もありましたが、みなさんの協力もあり、無事に合宿を終えることができました。ありがとうございました。

3日間とも天気に恵まれ、良い練習が出来たと思います。3月のインカレに向けて今回の合宿で学んだことを活かして、残りの時間を有効に使いましょう。


技術班長 木村優治
対策合宿お疲れ様でした。今年は過去に例を見ないほど多くの方々に参加いただき、合宿前は運営側としても不安でいっぱいでした。

今回は登坂力を鍛えられるようなコースを組んだつもりでしたが、みなさん満足していただけたでしょうか?人数が多いほどお互い刺激し合って、よい練習になったと思います。大人数でのファシュタでは、僕の足も満足そうに悲鳴をあげていました(笑)

インカレまで残すは1ヶ月と半月。悔いのないように頑張っていきましょう。


さて、合宿も終わりインカレミドルまであと一ヶ月と十数日となりました。インカレに向けて今回の合宿の反省をしっかりとして残り少ない時間をしっかりと過ごせればと思います。(その前にまずは期末試験だ!)

これからの新潟大学オリエンテーリング部の活動にご注目ください。

文責 久須美
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。