FC2ブログ

プロフィール

<新大オリエン部HPへ> >

Author:nuoc
オリエンテーリングを楽しみませんか?
活動は月~金曜の毎日。
活動時間は午後4時30分から☆
五十嵐キャンパス、第二体育館前であなたを待っています!
木曜日は第二体育館で球技をして楽しんでいます。
ぜひ一度遊びにきてみてくださいね!!

新潟大学オリエンテーリング部ホームページはこちら


お問い合わせはinfo@nuoc.clubまで




新勧情報一覧は下の「カテゴリ」から[新歓情報]をCheck!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対策合宿

こんにちは、新潟大学オリエンテーリング部です。

今更ながらあけましておめでとうございます。新年一発目の更新になります。
早いものであと一週間ちょっとで1月が終わってしまいますね。時の流れは速いです。

さて、私たち新大OCは1月18日~1月20日に栃木県日光市の「不動の滝」にて対策合宿を行いました。
テレイン内は全体的に雪がうっすらと積もって、また凍っている場所もあり走りにくかったのではないかと思います。
しかし新大OCの合宿では珍しく3日間ともよく晴れて、熊と出会うこともなく、絶好のオリエン日和でした。
まあ、拠点に結構な頻度で、木から雪や枝が落ちてくるので、みなさん焦っていましたが・・・

今回の合宿は新幹部になってからの初めての合宿運営ということもあり、私も含め上手くいくのか心配な部分もありましたが、大きな失敗もなく無事に合宿を終えることができたのではないかと思います。あとは幹部内で細かい部分について反省を行っていきたいと思います。

練習内容としてはサーキット、ペアO、コンピ、ファシタなどを行いました。全体として難易度は高めでまた激斜を上ることが多く、足に負担がかかり、つってしまっている人もちらほらみかけました。
なので練習としてはハードであり、正月休みをとった体には結構堪えたのではないでしょうか。

インカレミドル・リレーまで2ヶ月をきりました。今回の合宿で得たものを反省し、今後のオリエンに生かしていきましょう。
それでは今回の合宿を運営した部長と技班長からありがたい言葉を一言づつ頂いて、締めの言葉とします。

部長 2回生 小松和輝

幹部が色々ごたついてしまったところがあり、スムーズな運営だったとは言えませんが、無事に対策合宿を終えることができてよかったと思います。
参加したみなさんは、この合宿で学んだことを生かし、一人一人次のステップに進みましょう。

技班長 2回生 山本遼平

3日間の対策合宿お疲れ様でした。今回の合宿はきっつい坂をたくさん登ったり、雪で足場が悪かったりとすごく疲れたと思います。ですがその分だけまたオリエンの力がつきました!
インカレまで1ヶ月半!!……ということでできること、やっていきましょう!!自信を持って!


最後にこの合宿の運営に携わって、補助や練習のお手伝いをしてくださったOB、OG、オフィシャルのみなさまに多大な感謝を述べたいと思います。どうもありがとうございました。

文責 ぼん

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。